SSブログ

Strawberry shortcake [handmade *]

9ヶ月になったマナちゃん、かなり気が早いけれど
夫の妹さんのご友人に頂いた手作りの靴をおろすことにしました。

靴職人だとか。

とっても可愛くて、飾っているだけでもいいかもしれません。


これは何ですか?

IMG_3019.JPG

マナちゃんのファーストシューズです。


ちょっと失敬。

IMG_3020.JPG


綺麗なうちに写真をとろうと並べているわけなのですが、

IMG_3023.JPG

IMG_3022.JPG

こらっ!
nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 11

mino

ファーストシューズ、かわいい~♪
手作りの靴なんて、なかなかいただけるものじゃないですよね。
すごくいい記念の品ですね!

うちも写真を撮ろうとしたら、よく手が写ります(^^;)
目新しいものを並べてると、気になるみたいですね。
でも最近はカメラの方を取られますが・・・。
by mino (2009-10-12 11:16) 

ぽん

うわぁ。こんなかわいいシューズは見たことないです!デザインも上品で素敵だし、皮ですか?とってもやわらかそう。こんなお靴でデビューできるマナちゃんは幸せですね。
写真に写りこんだマナちゃんのほっぺ。ぷくって感じがまたかわいいですね。
by ぽん (2009-10-12 11:57) 

goriya

minoさま

頂いたとき、すごく嬉しかったです。
いい記念になります☆
やはり手が入りますか!
男の子はメカ系に興味があるのでしょうかね?!
うちはなにかやっていると、すかさずそばに寄ってきて
邪魔するのです…

ぽんさま

皮だと思います。自分も履いてみたい…なんて
思ったりしています。
ほっぺ、ぷにぷに、たまらないです、笑。
by goriya (2009-10-12 15:31) 

胡麻ママ

靴職人ってなかなか聞かないですね!
こんな可愛い靴が作れるなんて素敵な職業。マナちゃんの履いてる写真もぜひ!

by 胡麻ママ (2009-10-12 17:08) 

こうちゃん

ご訪問、ありがとう。
これは可愛い。
by こうちゃん (2009-10-12 17:46) 

jm-hmc

ファーストシューズ可愛いです(*^_^*)
素敵なプレゼント羨ましい(#^.^#)

ウチは『手』どころかモデルとしてカメラの前に入ってきますよ(>_<)
by jm-hmc (2009-10-12 21:21) 

あきLaLa

すっごくかわいいファーストシューズ!! かわいい~。
いいな、マナちゃんがうらやましいです☆
by あきLaLa (2009-10-12 22:40) 

goriya

胡麻ママさま

ですよね、一つ一つ手作りされているようで
とても素敵な職業だなあと。
早く履かせたいな~♪

こうちゃんさま

こちらへのご訪問どうもありがとうございます。
またお邪魔させてください。

jm-hmcさま

ありがとうございます。
モデルとして!!かわいい~やんちゃざかりですね!
我も我もって感じですかね?!

あきLaLaさま

ありがとうございます。
私もマナちゃんをうらやんでます、笑。
by goriya (2009-10-13 00:54) 

びくとる

すごく素敵ですね。
可愛い靴です。履き心地がとってもいいでしょうね。^^
by びくとる (2009-10-13 21:15) 

embaby

こんにちは^^
マナちゃんのファーストシューズかわいすぎです^^
うちの娘もこんなかわいいの履かせたいなぁ♪
世界に1人しかいないマナちゃんと、世界に1つしかない靴、きっとお似合いなんだろうなぁ☆
最後のマナちゃんが靴をサッと取ってしまったショットにnice!です^^
by embaby (2009-10-14 15:08) 

goriya

びくとるさま

ありがとうございます!
まだ先ですが、履かせるのが楽しみです☆

embabyさま

ありがとうございます☆
embabyさんのお嬢さんももうすぐあんよしそうですよね。
楽しみですね♪世界に1つの靴です。
マナちゃんに破壊されませんように…
by goriya (2009-10-14 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨ニモマケズもうすぐ紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。