SSブログ

BRIOの手押し車 [toys & books *]

ワゴン.jpg

BRIOの手押し車、押さない。ぷーさんを乗せておいたのを、どかして自分が乗車。

3419544

お気に入りを入れた手押し車を押すムスメちゃん、をイメージして

かわいいかも!と思って買ったBRIO、全然押しませんです。

ちなみに、ぷーさんにムスメちゃんのズボンをはかせたら、おそろいに。

3419547

今日、幼いころからあった頭のイボを取りました。

約1時間の小手術です。

今まであったのに、なぜ今頃かというと、家族が、なんだかそのイボ大きくなって

目立ってきたね。なんて言うものだから、大きくなった→悪いものか?

と心配になって病院へ行き、悪いものではないけれど、髪の毛の合間から出ているから

美容的にも取りましょう。ということになったのでした。

目立つようになったのは、きっと、出産後の抜け毛で髪が薄くなったせいもあるのかな~と思います。

ムスメちゃんとしばしのお別れ。

託児所に迎えに行くと、元気よく遊んでいた。

よかった~。

預けた後は、ものすごく優しいママになるのです。


nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 18

コメント 12

びくとる

カメラ目線でとっても可愛いですね。^^
多分平気と思っていてもちょっと気になると何となくと思っちゃいますよね。
きちんととることが出来たようで良かったですね。

by びくとる (2009-12-18 10:42) 

ぽん

うううう~。
マナちゃん、ちょーカワイイです!
特に3枚目の、ぷーさんと並んでる表情とかポーズとか
クールに決めたじぇ!って感じで好きだなぁ。

2枚目のは
「誰?あたしのことマナ男なんていうのは?」って感じの
女の子らしさ満開のお顔。

手術。
たいしたことないものでも、やっぱり怖いですよね。
私は今回の帝王切開が生まれて初めての手術でしたけど
体にメスを入れるって言うのはホントに大変だなぁって思いました。
by ぽん (2009-12-18 11:24) 

まりんこ

まなちゃん、プーさんと仲良しさんなんですね。かわいい~。
私、手押し車に一目ぼれです!
まなちゃんもきっと、そのうち手押し車でお散歩が好きになりますよね。

我が子と再会すると、ものすご~く愛おしくなるんですよね~。
共感!
by まりんこ (2009-12-18 11:28) 

pinnie

プーさんとおそろいなのがとってもかわいいですね☆
手押し車も素敵!押してくれる日が待ち遠しいですね!
by pinnie (2009-12-18 11:34) 

あきLaLa

手術、お疲れ様でした。 元気なマナちゃんでよかったです。
ぷーさんときょうだいみたく、かわいいです♪
by あきLaLa (2009-12-18 14:58) 

goriya

びくとるさま

そうなんですよ、もしかしてもしかして~なんて悪いこと
考えているなら取っちゃおうかな、と思いまして。
頭の上に始終ガーゼがのっかっているのが気になります。

ぽんさま

おお、ぽんさんのセリフにより、写真が生きてきました!

小さな手術でもメスを入れるって負担ですね。
ぽんさんも帝王切開だったのですか。
私もあれよあれよという感じで帝王切開になったのですが、
手術自体はたいしたことなくても、術後、傷が痛んで
不自然な感じでした。

まりんこさま

ぬいぐるみの中ではプーさんがお気に入りです。
なにかとプーさんを指さしたり連れまわしてます。
手押し車、いつの日か出番を夢見ています。
そうそう、愛おしいですよね、そういう意味では
預けるっていいかな~。
by goriya (2009-12-18 21:36) 

goriya

pinnieさま

おそろいにしてみました☆
手押し車、出番待ちです。寄りかかると動いてしまうところが
怖い?みたいです。

あきLaLaさま

ありがとうございます。
何度か預けているので、慣れたものです。
プーさんと最近は一緒の布団に寝てます…。
by goriya (2009-12-18 21:39) 

chibiroh

手術お疲れ様でした。

手押し車に乗っちゃうマナチャンめちゃくちゃ可愛いですね~♪
by chibiroh (2009-12-21 10:22) 

nstyle

二枚目のマナちゃんかわいいですね。
わが家も木製のバギーがありますが、
人形ではなくて本人が乗って遊んでいましたよ(笑)。
密度が濃くなってよかったですね~。
by nstyle (2009-12-21 18:01) 

goriya

chibirohさま

ありがとうございます。
小さくても緊張しますね~。

nstyleさま

ありがとうございます。
やはり本人が!うちは乗ろうとしてよく顔打ってます。
迎えの瞬間、最高です。
by goriya (2009-12-21 22:56) 

qooo

わ〜!!なんかぷーさんの表情もかわいいですねえ、
同じ顔のはずなのに、違って見えます!!!(不思議)
マナちゃんと並んで寝てる写真、最高です〜。
手押し車に乗って、押してもらうのが好きなのかな??
可愛らしいですねえ。
by qooo (2009-12-22 23:10) 

goriya

qoooさま

ぷーさん、かすかに笑っていて、癒されます。
向きによって違うのでしょうか。
そうなんです、押せ!
って振り向くんですよ~。
by goriya (2009-12-23 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。