SSブログ

2010 [子ども 0-year-old]

a happy new year.jpg

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

夫が年末年始仕事で忙しいのもあり、お正月らしくない、いつもと変わらない日常を過ごしています。

今日はムスメちゃんと、スーパーマーケットに併設するカフェへ。

空いている店内で、私はカフェラッテ、マナちゃんは水とスイートポテトを食べながら

行きかう人々を見ていました。

もうちょっと空いてきたら、初詣に行ってこようかな~。

昨年は母になったことで大きく環境が変化しました。

一人大好き人間でありましたが、まず一人の時間がなくなり、

仕事がなくなり、お金もなくなり、おしゃれもなかなか…。

たまについて行っていない自分がいたり。

今年は社会復帰もすることだし、おしゃれにも気を使える人になりたいです。

 

昨年から始めたブログ、マイペースですが、楽しくて育児のいい息抜きになっています。

本年度も仲良くしていただければ、と思います。


nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 17

コメント 11

私が三人目

可愛いですね、この頃が最高・・・もう歩いているのですか
by 私が三人目 (2010-01-02 17:53) 

あきLaLa

あけましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いします。
もうすぐ、マナちゃんも1歳ですね。今年も楽しく成長を拝見させてくださいね。
by あきLaLa (2010-01-02 23:00) 

ぽん

あけましておめでとうございます~。

今年もステキな写真と文章、楽しみに伺わせてくださいね!

「仕事がなくなり、お金もなくなり、おしゃれもなかなか…。」
これってほんと!!!!
仕事ってそのためにするのね・・・って思いました(悲)

早くすべてがいい循環になれるようにしたいですよね。


by ぽん (2010-01-03 12:41) 

goriya

私が三人目さま

歩きだして、すっかり子どもらしくなりました。
観察していると面白くて、…かわいいんです。親ばかですね。


あきLaLaさま

明けましておめでとうございます。
もうすぐ一歳、ママ一年目も卒業です。
今年も楽しみに伺わせていただきます☆


ぽんさま

明けましておめでとうございます。
本当、いいペースを見つけて、育児も自分自身も楽しい
循環に持って行けたらな~と思います。
ぽんさんのブログ、楽しみにしてます!
by goriya (2010-01-03 13:09) 

びくとる

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。^^

まもなくお誕生日、楽しみですね。
今年も楽しみにおじゃまさせていただきます。^^
by びくとる (2010-01-03 22:13) 

goriya

びくとるさま

明けましておめでとうございます。
近づいてきました~1歳!
今年も宜しくお願いします。
ブログ記事アップ楽しみにしています。
by goriya (2010-01-03 22:18) 

qooo

可愛いですね〜!!
goriyaさんの撮るお写真には、いつも、
癒されます〜。2人でカフェでのんびり過ごす正月休み。
ほのぼのして、よいですねえ♪
by qooo (2010-01-05 07:34) 

goriya

qoooさま

ありがとうございます。
お正月は天気もよくてありがたかったですね☆
今年もqoooさんの記事、楽しみにさせてもらってます。
by goriya (2010-01-05 11:36) 

pinnie

あけましておめでとうございます(^^)
今年も楽しみに拝見させていただきます☆
よろしくお願いします♪
by pinnie (2010-01-06 12:19) 

nstyle

家族ができると、いろいろ変化がありますよね。
きっと男性の視点、女性の視点、一人ひとり…
その変化の模様は違うのでしょうね。
by nstyle (2010-01-06 14:15) 

goriya

pinnieさま

明けましておめでとうございます♡
今年もどうぞ宜しくお願いします。
私も訪問楽しみにしています☆


nstyleさま

なるほど、それぞれの視点で変化しているのですね。
変わってないな~夫。なんて思っていたけれど
きっと本人の中ではなにかが変わっているんだと思いました。
by goriya (2010-01-06 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬の花UNIQLO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。