SSブログ

年度の始まり [flowers & trees *]

バタバタしていてすっかり忘れかけていたのですが、
4月1日は私の誕生日でした。


というわけで、自分に、バラを。

野生のバラ



以前お散歩途中に見つけた、野バラです。


新しい職場で、いよいよお仕事が始まりました。


まだまだ慣れないけれど、少しづつ役に立てるようになりたいな。

と、張り切っていると…


まさかの保育園からの呼び出し。
娘がまたもや発熱…
38度越えです。


今回だけは夫に迎えに行ってもらいました。
たまたま都合がついたので。


しかし、よく考えたら夫の車にはチャイルドシートついてなかったのでした。


どうする、パパ??



昔使っていた、赤ちゃん用の小さなチャイルドシートがトランク内にあったようで
それに娘の足だけはめ込み、
紐でぐるぐる巻き、
泣き叫ぶ娘をなだめるために
夫の相棒である任天堂DSを泣く泣く渡し、

ゆっくりゆっくり帰ったということです。
nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 34

トラックバック 0

天王寺動物園桜探訪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。