SSブログ

フレッシュネスバーガーデート [recommend *]

フレッシュネスバーガーデート


暑い日は、これだー!

" FRESHNESS BURGUR "のしぼりたてオレンジジュース☆



オレンジジュース.gif


たまに行きたくなるハンバーガー屋さんの中で、一番好きなのは
FRESHNESS BURGURです。

ハンバーガーもだけれど、飲み物がいいなと思ってます。

ここはオレンジやグレープフルーツ、目の前でぎゅっとしぼって、その果汁のみをコップに
いれてくれます。

今はなきメニュー、たしかアボガドバナナジュース?!だったかな、
それがとっても好きで、毎週末通っていたこともありました。

保育園用の運動靴やら洋服やらの買い物を終え、一休憩した先々週末の写真。
(でもその後もまた行っている。)



フレッシュネスバーガーデート 2



うまいねぇ。


最近、娘、おいしい!というべきところを、うまい!(正確には、うまっ!)というようになってしまいました。

なぜ!?


FRESHNESS BURGUR

インターパークビレッジ店
栃木県宇都宮市インターパーク4-1-3
028-657-7666


ご訪問ありがとうございました


do-natu.jpg

nice!(20)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 20

コメント 22

びくとる

一番乗り?
トップから素敵な笑顔です。♪
フレッシュネスバーガー、知らなかったので調べてみました。
ドリンク類も美味しそうですね。
店舗がかなりあるようなので今度行ってみたいですね。^^
by びくとる (2010-07-08 13:28) 

ぽん

ワタシもダイダイ大好き~です!

やっぱりバーガーというよりも
ジュース類が好きで
よく通ってます。(最近行かないなー)

レモネードとか
これから飲みたくなるんですよね!
by ぽん (2010-07-08 14:50) 

yukiyuki

美味しそうにちゅーっと飲んでますね!飲み物、外のものも飲めるようになって、ミルク時代からすると楽になったんだな~と思いますね。暑いとやっぱり大人もこどももジュース飲みたくなっちゃいますよね!私もハンバーガーたまに食べたくなります!
by yukiyuki (2010-07-08 18:02) 

あきLaLa

フレッシュネスバーガー、近所にないので残念!
ファーストフードは、食べたい!って、恋しくなる時が
きます。 記事読んでたら、食べたくなっちゃった☆
by あきLaLa (2010-07-08 22:20) 

chibiroh

フレッシュネスのオレンジジュースいいですよね~!
といいつつしばらくご無沙汰です^^;
ストローチューなマナチャンの口元がめちゃくちゃ可愛い♪
きっと可愛い声で「うまっ!」って言ってるんでしょうね^^*
聞いてみたいなぁ~
by chibiroh (2010-07-09 09:43) 

コリンゴ

笑顔がかわいいですね♪
フレッシュネスのドリンク類!美味しいですよね☆

子連れのお買い物は大変なこともあるけど
こうやって一緒に休憩出来たり
楽しくなって来ましたよね^^


by コリンゴ (2010-07-09 10:28) 

usaco

うちは最近、ジュースを覚えました。
覚えたら牛乳は飲まなくなっちゃったけど。。。

マナちゃん、本当に美味しそうに飲んでますね~
『ウマイ』なんて可愛い♡
by usaco (2010-07-09 15:32) 

ゆき

マナちゃん、上手にストローで飲めるんですね^^
そうやってお外で一緒にジュースを飲めると
楽しそうです!
FRESHNESS BURGUR、近くにはないのですが
久しぶりに行きたくなりました♪
そうそう、Twitterフォローありがとうございました^^
まだ全然使い方がわからないのですけど、
よろしくお願いします^^
by ゆき (2010-07-09 23:47) 

goriya

びくとるさま

ご訪問ありがとうございます♪
そうなんですよー、ドリンク類が豊富でいつも迷ってしまいます。どれもおいしいですよ☆
全国展開していて、引っ越してくる前もよく利用してました。
by goriya (2010-07-10 11:37) 

goriya

ぽんさま

ぽんさんも!
暑くなってくるとなんだかすっぱいものが飲みたくなりますね。
レモネードもいいですね。
お子様セットもあって、子連れでも行きやすいです。
by goriya (2010-07-10 11:40) 

goriya

yukiyukiさま

大分ラクになってきましたよね~。いやあ長い道のり?でした。ミルクを持参しなくてもこうやって外出できると、行動もしやすくなって嬉しいですね。
ハンバーガー、妊娠中は中毒のように食べてました。
今でもたまに食べたくなる味です。
by goriya (2010-07-10 11:43) 

goriya

あきLaLaさま

ファーストフード、遠くまで行って食べるっていう感じではないけれど、むしょうに食べたくなっちゃうときってありますよね!
私、3ヶ月おきくらいに食べたくなっちゃいます。ポテト付で。
by goriya (2010-07-10 11:44) 

goriya

chibirohさま

おいしいですよね!しぼってその果汁を出してくれるところがすごく新鮮で気に入ってます。
ストロー使えるようになって、だいぶラクになりました☆
おいち、っていうのかなーと思ったら、うまっ、だったのでちょっと衝撃受けてます…。
by goriya (2010-07-10 11:46) 

goriya

コリンゴさま

ありがとうございます☆
おいしいですよね~、いつも迷ってしまって、次はあれにしようとか思うのですが、結局しぼりたてジュースになっています。
こうやって一緒に休憩できると、お出かけも楽しくなってきました♪
by goriya (2010-07-10 11:48) 

goriya

usacoさま

そうかー、最近なのですね。
うちはすっかりジュース飲みたい!になっちゃって、虫歯とか心配です。
できれば、おいち☆って飲んで欲しいのですが、まあ仕方ないです。笑。
by goriya (2010-07-10 11:50) 

goriya

ゆきさま

ストローで安定して飲んでくれるようになって、ラクになりました。マグカップも持っていかなくていいかな~って持っていかないこともあります。
Twitterこちらこそありがとうございました☆
私も使い方、いまいちわからないのです。
個人に向けてとか、コメントの仕方とかよくわからないのですが、どうぞ宜しくお願いします☆
by goriya (2010-07-10 11:51) 

junbouママ

「うまっ」だなんて、可愛いですね♪
保育園でお友達が言うのかな?
これからの季節は、冷たいジュースですね~・・・・
うちの息子なんか、風呂上りの1杯♪が習慣化されつつあります><。
美味しい物はすぐに、覚えちゃいますからね^^;
by junbouママ (2010-07-10 13:22) 

qooo

おいしそうに飲んでますね〜!!!
私も、フレッシュネスが大好きです。
トマトがのってるのが、(フレッシュネスバーガー)
好きなんですよね〜。ポテトもおいしい。

アボカドジュース、飲んでみたかったな〜。
by qooo (2010-07-10 14:24) 

がぁこ

ワタシもモスの次にフレッシュネスが好きなんだけど
なかなかしょっちゅうは行けないから
やっぱりたまに行くならの括りなんですよね~(* ̄m ̄)ププ
搾りたての濃縮還元してないジュース、
めちゃくちゃおいしくって飲み慣れると
普通の100%のが飲めなくなっちゃう(ノ∀`)
笑顔がおいしさ物語ってますね~可愛い❤
by がぁこ (2010-07-10 19:07) 

goriya

junbouママさま

保育園なんでしょうかねぇ…☆
冷たいジュースですね!お風呂上りの一杯が習慣になってるんですね、パパと一緒にでしょうか!?
おいしいものはすぐ覚えちゃいますね。甘いものは特にです。
うちは最近お風呂のお湯を飲むことを覚えてしまい?どうしたものか悩んでます。笑。
by goriya (2010-07-11 12:54) 

goriya

qoooさま

大きなトマトのってるのいいですよね!
でも気をつけて食べないと崩れるので慎重に食べます。
アボガドのジュースはミキサーにかけていたのかな、そのものの味が出ていておいしかったです。
また発売しないかなー☆
by goriya (2010-07-11 12:56) 

goriya

がぁこさま

私もモスも好きです♪
モスのほうが、店舗が多いのかよく見かけます。
ジュースは普通の100%飲めなくなっちゃいますよね!
繊維成分が混じっていていないとジュースという気がしないです!?
ありがとうございます☆
by goriya (2010-07-11 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。