SSブログ

年始のご挨拶 * 猫カフェへ [neko cafe *]

058.JPG


あけおめ☆
元気してた?


インフルエンザの予防接種を打ち、大泣きだった娘が
どさくさにまぎれて、”ねこさんのおうちに行きたい”というので、
年始早々、やってきました、なじみの猫カフェ。


065.JPG


とにかく、猫に挨拶まわり、嬉しくって嬉しくってはしゃぐ娘でした。


072.JPG


抱っこする?抱っこする?


と両手を広げて追い回すんですけど、
もちろん娘の抱っこに応じてくれる猫などいません!残念!


私的にお気に入りの猫はコチラ。


059.JPG


ずっと寝てたんですけど、寝返りうったり落ちそうになったり…
見ててあきませんでした。


074.JPG


99.9%寝てるんだけど、起きてるつもり。
会議中、たまにみかける姿です。


ご訪問ありがとうございました


iyukidaru.gif



nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 21

コメント 8

Rei

こんばんは^^
私もマナちゃんといっしょに、
{猫カフェ}に行ってみたいです*^^*
寝ている白い猫ちゃん、ぬいぐるみかと思いました(苦笑)
by Rei (2011-01-08 21:07) 

kaorimax

『99.9%寝てるんだけど、起きてるつもり。』
いい表現だわ(笑
我が家の父・・・寝てるからテレビを消すと
必ず言う言葉が・・・「見てたのに〜」
by kaorimax (2011-01-09 01:30) 

usaco

めっちゃ、気持ちよさそうに寝ていますね~
私は昨日午前4時まで馬鹿なパソコンに
振り回されて眠いのなんのって。。。
あげくに作成して保存が出来ずに
『応答なし』でパー4時間も掛かったのに(。uωu。)
娘のアルバム作り・・・一からやり直しなんです。

猫の写真で癒されました(笑)
私も寝たまま・・・キーボード操作したい(* ̄ー ̄)ゞ
by usaco (2011-01-09 22:15) 

goriya

Reiさま*

こんばんは☆
もはやヘビーユーザーになってます。
猫ってほんと面白いです。娘とのからみもうけます。白い猫は水槽の上が定位置のようです。猫って動かないと動かないから一瞬ぬいぐるみと区別つかないときありますよね。
by goriya (2011-01-09 23:57) 

goriya

kaorimaxさま*

わかりますー!!
その情景リアルに浮かんできて、すごい笑っちゃいました。絶対見てませんよね。笑。
by goriya (2011-01-09 23:59) 

goriya

usacoさま*

私もそんな経験多々あります!
娘のアルバムもデータ一からやり直し、そういえばありました。
午前4時までとは。よく頑張りましたね、そのえー保存できてないの!?というショックわかる気がします。ショックですよね…
しばらく休んで、また元気をためて是非☆
by goriya (2011-01-10 00:02) 

びくとる

新年のご挨拶、可愛らしいですね。^^
しろねこちゃん。こんな体勢でも気持ちいいのでしょうね。^^
by びくとる (2011-01-11 12:58) 

goriya

びくとるさま*

しろねこさん、水槽の上で痛くないのかな~
不思議な体勢ですよね。ずっと寝てました。
他のねこたちはソファでごろ寝しているのに…。
by goriya (2011-01-11 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。