SSブログ

猫カフェパラダイス [neko cafe *]

FH010036.JPG


気ままな2人。


慣れ親しんだ仲にも礼儀あり、です!

すっかり猫カフェでくつろぐようになってしまいました。


FH010034.JPG


いつもよりのんびりな土曜日は、遅めの猫カフェランチ。

食事中に目で追っていた猫めがけて、食後娘は近づいていく。


FH030023.JPG


何をつっついているかというと、


FH030020.JPG


子猫がテーブルの下の棚に隠れていたのでした!


*****


このごろイヤイヤ期がピーク過ぎたように思います。
もちろんイヤ!と言いまくっているのですが、1度言ってはみたものの、

2度目には納得してくれるように。

1人遊びも上手になってきて、お菓子屋さんやケーキ屋さんになりきっています。

男の子みたいに動き回る娘が、かわいいものが好きだったりするところ
を見ると、胸がきゅんとするなあ。



ご訪問ありがとうございました


summer6.gif



nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 22

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。