SSブログ

打ち上げ花火 花火大会2011 [travel in Tochigi *]

136.JPG


夏の風物詩、打ち上げ花火を見に行ってきました。


お金を払って、観覧席から間近で花火を見る、
なんて初めてのことです。


いつも遠めにわー花火だ!と喜んでるだけだったので。


心配していた渋滞もなく行けて、自由席にもすんなり座れ、
あとは待つだけ!


page.jpg


土曜日はうつのみや花火大会へ出かけたのですが、
時間が足りず、娘もぐずってあまり見られなかったので
翌日の日曜日に茂木の花火大会へ行ってきました。

そこがすごくよかった!

娘も夫ももちろん私も大満足でした。

娘はアンパンマンの曲とともに上がったアンパンマン花火に大興奮。
そこからテンションがあがり、踊り続けてました。


↓ アンパンマンの形。見えるかな…?


131.JPG


花火が打ち上がるリズムのよい音、
視覚にうったえる迫力、
花火を見終わった後はコンサート後のような爽快感であふれました。


茂木の花火大会は冬も行うそう。
寒そうだけど、交通の便も家からよいのでまた行きたいなあと思います。


〒321-3597 栃木県芳賀郡茂木町桧山120-1
TEL:0285-64-0001


ご訪問ありがとうございました


summer6.gif



nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 28

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。