SSブログ

嬉しい知らせ [photo life *]

000082.JPG


ありがとうございます。涙。


雑誌「カメラ日和」とコダックフィルム主催のフィルムフォトコンテスト「LOVE」、
最優秀賞を頂きました。

詳細はコチラ→

祖母を撮った写真だったので、それも嬉しかったです。
祖母に伝え、形はおめでとう、という喜びをもらったのですが、
絶対、頭の中は??です。なんのことかさっぱりわからないけど、雰囲気読んで
祝っとこうという感じでした。

待っているのは、特典のニューヨーク撮影の旅…!

嬉しい楽しみというのはもちろんですが、それだけでなく、
ニューヨーク!?まさか、本場の英語?!
私、大丈夫かな…という緊張感、一緒に行く方々に圧倒されもして、
私なんかでいいの?と複雑な感情に見舞われています。

こういうのを、プレッシャーっていうんでしょうかね。


*****


このような機会を与えてくださり、本当にありがとうございました。
フィルムでもっと撮ろう、と励みにもなりました。
娘の面倒をみてくださる方々にも感謝です。

と少し興奮した記事でごめんなさい。


カメラ日和 2011年 11月号 [雑誌] VOL.39

カメラ日和 2011年 11月号 [雑誌] VOL.39

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 第一プログレス
  • 発売日: 2011/09/20
  • メディア: 雑誌



ご訪問ありがとうございました


house00.gif



nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。