SSブログ

秋の屋久島 ゆるり旅 [travel *]

65800011.JPG


森の入り口でお出迎え。これ、”もののけ”に出てきた??


ヤクシカ、

65700004.JPG


ヤクザル、

65700009.JPG


2歳の娘にはまだ縄文杉とかへのトレッキングは早く、行ってはみたものの、
入り口で引き返してきました。
でも島1周ドライブするだけでも自然が楽しめます。


宿は海がめで有名という永田浜に建つ、
”送陽邸”という民宿に泊まりました。

島の古民家をそのまま移築してできたというこの宿は、
海外の建築家もわざわざ泊まりに来る盛況ぶりらしい。
サラリーマン時代、夕陽を見ながらこの地で毎日飲んでいたという、
気のいいご主人の、
退職後の夢の結晶だそうです。

のんびり、海の音を聞きながら、どこへもいかず、ただゆっくりしていました。

目の前は海、水着忘れちゃったけど、
服のまま連日海に飛び込む娘でした。


65750008.JPG


そして浜辺で貝やペットボトルのキャップを拾っては
お部屋の軒下でお店屋さんごっこをして遊びました。


65740004.JPG


ご訪問ありがとうございました


m-stylmini42.gif



nice!(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 30

トラックバック 0

2歳児のまほうの言葉写真展終わり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。