SSブログ

「New Walk」展 [photo life *]

NEW.jpg


私たち3人の、6日間のドキュメンタリー。


雑誌「カメラ日和」さん、コダックフィルムさん主催のフォトコンテスト。
1枚の写真で行かせて頂いたニューヨークの旅。

めまぐるしい6日間、ためらいつつでも思い切って撮った写真たちを
見返して、あの懐かしい日々をもう一度、という思いから、
縁あって出会った3人で、写真展をしたいねぇという話になって
いよいよ実現しました。

カメラ日和さん、コダックフィルムさんへの日ごと高まる感謝もこめて。

4月9日から、東京と長崎で開催します。

もしよかったらいらしてください。


東京 2012/4/9-4/15

諫早 2012/4/22-5/20

長崎 2012/5/28-6/10


*****


娘は来週から新しい学年に。
教室も先生もがらっとかわり、また1つ、進級します。

今月初めから、新しい教室と生活サイクルで練習していたのですが、
今日で最後、と担任の先生にお礼の挨拶をし、帰る途中、

陽がのびてオレンジ色に染まったかつての教室のドアにへばりつき、
中をじいっと見つめる娘でした。

もうこの教室にはいないんだねぇ。


そのときには感じられないのに、
終わったとたん、切ない思いが噴出する。

ちょっとした喪失感だな。

子育てが終わったとき、私はどうなっているだろう。


新しい明日が待っている。
きっともっといいことも待ってると信じようかな。
来週から、娘、また元気にやっていこうね♪



ご訪問ありがとうございました


lambie03.gif



nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

トラックバック 0

3歳児の習い事3歳児、叱る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。