SSブログ
recommend * ブログトップ
前の3件 | -

茨木のり子さんの詩 [recommend *]

000040.JPG


自分の感受性くらい


read more


nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

フレッシュネスバーガーデート [recommend *]

フレッシュネスバーガーデート


暑い日は、これだー!

" FRESHNESS BURGUR "のしぼりたてオレンジジュース☆



read more


nice!(20)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

UNIQLO [recommend *]

不景気の中、売上を伸ばし続けているUNIQLO
そのUNIQLO潜入ルポです。


新年早々、UNIQLOに行ってきました。



夫がワイシャツが欲しいというので、ついて行ったまでなのですが、
あまりの商品の魅力、安さに、マナちゃんに自分にとふんだんに買ってしまったのでした。


初めて上下離れているマナちゃんパジャマを買ったのですが、
(これまではロンパースを代用)
上着の裾に2ヶ所ボタンがついていて、ズボンのほうにボタン穴があって、
寝ているときにおなかが出ないようになってます。

uniqlo3.jpg

赤ちゃん&子ども服には、おお、洋服の裏に名前を書く欄までついている!

保育園入園準備で、すべての持ち物に名前を書かなければならないのですが、
服によっては書く場所がなくて困りもの。
これは助かりました。


私は洗濯機で洗えるウールのタートルネックセーターを買いました。

これは2990円→990円とSALEになっていてとてもお得☆



ちょっとした工夫(機能重視)、シンプルなデザイン、
そしてなぜか在庫がなくなっても追加しないという希少性、あと、安い。

UNIQLOに行くと買いたくなってしまう理由です。

UNIQLOコーデ①

段ボール2.jpg

UNIQLOコーデ②

uniqlo.jpg


撮影場所は、段ボールで作った本棚、だったのですが
本はすべて放り出され、マナちゃんのジャングルジムと化しています。
なぜか真ん中の段ボールにだけにのぼります。

さらに、のぼったがいいが、一人では降りられないのが切ない。

最近のユニクロニュース→
nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
前の3件 | - recommend * ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。