SSブログ

美少年ではないのです [子ども 0-year-old]

リトミック最終日の今日。

荒れ狂う猛獣。

あ、間違えた、マナちゃん。



太鼓が出てきて、あれ?っという顔で興味を示したのは
よかったのですが、
太鼓の音が鳴り止み、しまわれるや否や、


じゃあ私はこれで、あとは適当にやっててください


と言い残し、くるりと向きをかえ、
猛スピードで隣の部屋(ちょうど小さい子が遊んでいた)へ行ってしまいました。




帰り道、おばあさんに声をかけられました。
マナちゃんは抱っこ紐の中ですやすや居眠り。


まあ、随分といい寝顔ね。



涼しい目元で。

♪♪

本当にいいお顔。

♪♪♪

美少年だわ~

!!!!


おばあさんに悪い気もして、女の子であることは言わないでおきました。

男の子に間違われることは結構多いのですが、
寝顔だけれども、美少年と言われると、嬉しいものです。
タグ:生後8ヶ月
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水玉模様風邪予防スプレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。