SSブログ

影を踏む [子ども 0-year-old]

影を踏む.jpg


私の、影です。

影を踏む2.jpg


影、来てますかね?

影を踏む3.jpg


影と、握手。

影を踏む4.jpg


ど~もくん。

影を踏む5.jpg


撮影は、午後11時過ぎ。

最近寝ないんです。

コラー寝なさい!と言ってもむなしく…

写真いっぱい撮ってブログのネタにしてしまおう。
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 10

ぽん

ふふふっ。

いつものgoriyaさんらしい、詩的なコメントと写真だなぁ・・・と思って
見ていたら、最後にオチがっ!

ど~もくん。笑っちゃいました。
by ぽん (2009-11-13 23:06) 

qooo

かわいい〜!!!
『影、きてますかね?』というのが、
すごく、微笑ましくていいです〜。
by qooo (2009-11-14 06:30) 

nstyle

かわいいですね。
寝ないときは、何やっても寝ないですよね。
by nstyle (2009-11-14 07:57) 

胡麻ママ

えらい上手に歩いてるー!
ハイハイ選手権に出場してたのってついこないだの事だったはず・・・
よそのお家の赤ちゃんって、すぐに大きくなる印象です。
by 胡麻ママ (2009-11-14 09:29) 

こうちゃん

モノクロにしたのは、大正解でしたね。
by こうちゃん (2009-11-14 17:25) 

びくとる

夜の影とのお散歩楽しそうですね。
寝ないとその後もなかなか寝なかったりしますよね。^^;
by びくとる (2009-11-14 19:44) 

goriya

ぽんさま

ふっふっふっ!
ど~もくんが撮れたときは小躍りしましたよ♪

qoooさま

ありがとうございます。
夜寝ないので、寝巻姿の写真がたまってきてます…。

nstyleさま

ありがとうございます。
寝ないですよね、もう疲れて眠るのを待つしかないですね。
by goriya (2009-11-15 10:51) 

goriya

胡麻ママさま

つたって歩いてます☆が、本気のとき(ママがいない、
パパが怒ったなど)はやはりハイハイです。
よそのうちのお子さん、日ごろひっついて見ないせいか
成長早く感じますよね。

こうちゃんさま

大正解とは嬉しいです!
影を撮ってやろう!と意気込んでの撮影でした。

びくとるさま

あ、お散歩っていう表現いいですね。
寝ないときはとことん寝ないですよね、
昼寝もしないで起きている日もあって、赤ちゃんは
不思議です…。
by goriya (2009-11-15 10:54) 

chibiroh

可愛いナァ・・・
よちよち歩く姿、たまりませんね~^^*
by chibiroh (2009-11-16 10:34) 

goriya

chibirohさま

ありがとうございます。
危なっかしいけれど、期間限定、こちらも
楽しんでます☆
by goriya (2009-11-16 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。