SSブログ

イクスピアリに上陸 [travel *]

東京ディズニーリゾートへ行ってきました。


disney.jpg


前回あたたかいコメントやniceをくださった方々、どうもありがとうございました。
おかげさまで、娘の体調もよくなりました。

そして週末、前々より楽しみにしていた東京ディズニーランド&シーへ行ってまいりました。


あいにく雨、時々雪、わずかに晴れ間な天気だったのですが…


初日の夜にイクスピアリへ出かけたのですが、
イルミネーションが綺麗でした。


娘もじいっと見つめていました。

disney3.jpg



disney2.jpg



disney4.jpg



disney5.jpg




ところで、ディズニーの国にやってきたのですが、
娘はずっと犬のぬいぐるみの”ばうわうさん”(パパにより命名)を持っていました。

旅行前にパパが会社からもらってきて、我が家の一員?になったのでした。


どことなくおまぬけな顔が愛くるしい。のかも。


いなくなると、ばう…ばう…と言いながら、きょろきょろ探します。


姿を消していたばうわうさんに再会して喜ぶ娘。↓

bauwau2.jpg



いつも一緒なばうわうさん。↓

bauwau.jpg



nice!(32)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 32

コメント 16

銀四郎

イルミが素敵だね^^
この時期もやってるん?。。。
by 銀四郎 (2010-03-01 05:56) 

Rei

おはようございます。
お嬢さん、大喜びだったのですね☆
ぬいぐるみの”ばうわうさん”かわいいです~U*^ェ^*U
また寄らせていただきますね*^^*
by Rei (2010-03-01 08:11) 

まりんこ

「ばうわうさん」が最近のお気に入りなんですね。
ミッキーさんやミニーちゃんとも会えましたか?
ひんやりした週末になりましたが、楽しめたみたいでよかったですね。

健康第一!
元気があればおでかけできる!

小さい子はたびたび体調を崩すのかもしれませんが、一日でもたくさんマナちゃんが元気に遊べますように。
by まりんこ (2010-03-01 11:49) 

ぽん

イクスピアリもステキですよね~。
もっと近かったらなっていっつも思います。

あいかわらずヌイグルミ好きなマナちゃん。
きっと思いやりのある女の子なんですね。
ばうわうさん、ユーモラスなお顔がかわいい~。
そして、ネーミングも絶妙!
by ぽん (2010-03-01 12:22) 

びくとる

イルミネーションを見ている姿、可愛いですね。^^
ミッキーやミニーちゃんはどうでしたでしょうか。
たくさん楽しめたでしょうかね。
この前行ったときはイクスピアリまで行かなかったです。
今度は行ってみたいですね。^^
by びくとる (2010-03-01 15:58) 

あきLaLa

楽しんできましたね~♪ 
ばうわうさん、幸せものですね☆
by あきLaLa (2010-03-01 17:31) 

yukiyuki

「ばうわうさん」持ってる姿かわいいですね!
やっぱりおんなのこは、ぬいぐるみがすきなんですね^^
そして、元気に復活してよかったですね!
本当にママも大変な1-2月でしたね。。
3月は元気に保育園にいけるといいですね☆
うちも二度目の胃腸炎の様子です・・・
by yukiyuki (2010-03-01 20:26) 

hinatabokko

写真、ステキですね。(*´∇`*)
ディズニーランド、行くと楽しいですよね。☆ミ
私も子供が産まれて大きくなったら、また行きたいなーと思います。
by hinatabokko (2010-03-01 20:57) 

e_chan

「ばうわうさん」は
本当にお気に入りなんですね。
最後のお写真のばうわうさんは
照れているみたいなcamera目線。。。(笑
by e_chan (2010-03-02 01:24) 

goriya

銀四郎さま

とても素敵でした~。
この時期にということは、もしかしたら一年中やっているのかもしれないです★


Reiさま

こんにちは。
大喜びではしゃぎまわっていました!
ばうわうさんを持ちながら…
イルミネーションは見ていると自分までキラキラした気分になってきて楽しくなってきますね。
是非またお立ち寄りいただけると嬉しいです。


まりんこさま

ミッキーさんには会えなかったのですが、
ミニーちゃんには会えました。が、ものすごい人だかりで
接触は諦めました…
ひんやり寒かったですね。
雨がやんだすきに、マナちゃんディズニーランドで探検してました。
そうそう健康第一!この旅行もあやうくキャンセルしかかりましたが、行かれてよかった★


ぽんさま

いろいろなお店があって、見ているだけで楽しいですね。近かったらよかったです、ほんと。
ぬいぐるみはだんだんお気に入り傾向が出てきて、
ばうわうさん、ぷーさん、あたりですね。
ばうわうさんのネーミングをほめられたとパパに伝えたら、相当喜ぶと思います。


びくとるさま

ミッキーやミニーちゃん、あんまり反応はなく…
どうも大きな着ぐるみは怖かったようです。
でもit's a small worldの乗り物やパレードは楽しんでいました!
イクスピアリ、フードコートなどもあって、子連れでも行きやすそうですよ。


あきLaLaさま

楽しかったですよ~♪
ばうわうさん、食べカスやらよだれやらでけっこう汚れが目立ってきました。
ばうわうさんで口拭くんですもん!


yukiyukiさま

性格的にオトコ勝りかな~と思っていたのですが、ぬいぐるみが好きになって、女の子らしさが出てきました。
ようやく復活、ありがとうございます。
あらら、また胃腸炎に!冬は病気がたえないですね。
どうか早くよくなりますように。
yukiyukiさん大変でしょうが、体調崩さぬよう頑張ってください。


hinatabokkoさま

ありがとうございます♪
楽しいですよね、雰囲気がまず異世界ですね。
子どもも大人も楽しめるのでいいですよね。
もう少し空いていてくれればなおいいです。


e_chanさま

大のお気に入りになってしまいました。
以前はぷーさんだったんです。
確かに言われてみると、ばうわうさん照れているような。
ぬいぐるみも見ようによっては感情があるように思えてきます。
by goriya (2010-03-02 14:42) 

スマイル

こんにちは
ばうわうさんとは一心同体なんですね。
再開の様子、なんて素敵なんでしょう・・
イルミネーションを見上げるお目めも
引き込まれている感じがとてもかわいいです。
6月におばあちゃんになる予定です。
こんなに愛らしい姿に会えるのですね・・・

by スマイル (2010-03-02 15:45) 

ひな

イクスピアリの夜景も綺麗ですね♫
楽しい様子が伝わってきます!!
ばうわうさん、娘ちゃんにこんなにも好かれて
嬉しいでしょうね~ うふふ (・ー・ *人) 
by ひな (2010-03-02 18:51) 

goriya

スマイルさま

こんばんは。
ばうわうさんはどうも娘の分身のようで、私が怒ったりすると、ばうわうさんをぎゅっと抱きしめたりしています。
おばあちゃまになるのですね!
楽しみですね、お孫さんも素敵なおばあちゃまに待たれて幸せですね。(ブログ訪問させていただきました☆)


ひなさま

夜景綺麗でしたよ~★
ばうわうさん、すでに汚れ気味です。
どこがいいんだろうとまじまじ見つめていると、どこかしら愛嬌があるんですよね、ばうわうさん。


by goriya (2010-03-02 22:52) 

disneyworld

素敵な写真ですね。ベストショットです。
by disneyworld (2010-03-07 13:28) 

qooo

イルミネーションも、素敵!!!
ふわっとした、マナちゃんの様子は、
なんだか天使のようです〜。
楽しい時間をすごされましたね。
by qooo (2010-03-07 18:48) 

goriya

disneyworldさま

ありがとうございます♪


qoooさま

きゃー褒めすぎです。
イルミネーション綺麗でした、ここのところ夜間の外出がなく、イルミネーションなど見ていなかったので、嬉しかったです。
by goriya (2010-03-07 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。