SSブログ

メタボにご用心☆ [neko cafe *]

おーい、そこの白さん、メタボですよ。

メタボ猫2


言われなくても知ってるニャー!!

メタボ猫


おなかふわふわで気持ちいい!などとたぷたぷ触っていたら
ニャー!!
と怒られてしまいました。

ごめんなさい。

猫カフェ、すっかり常連になった娘&私。


娘は猫がじゃれているおもちゃがどうしても欲しいみたいで
うわーんうわーん、だだこねて泣いてしまいました。


すると…


ひとつ、いいですよ。

と、

その猫が、じゃれていたボールを差し出すではないですか!


そんな絵本みたいな話ではなく、
店員さんがくれました。
ありがとうございます。

それを持って、また行きます♪

なんだか、前の記事からコメントが投稿できなくなっているのですが、私だけでしょうか。
コメントお返しできずすみません。
タグ:猫カフェ
nice!(24)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 18

chibiroh

アハハ!
ホントに猫チャンがおもちゃくれたのかとおもっちゃいました~^^*

by chibiroh (2010-05-31 10:13) 

ぽん

うわ~
こりゃまたすごくさわり心地のよさそうなお腹(笑)

でも
ワタシもネコだったらこういうふうになっちゃうだろうな~。

今月のしまじろうのエヂュトイが
不規則に動くボールで
他のブロガーさんの動画を見て
欲しくていろいろ探してるんですが
どれも
「ネコちゃん用」なんですよね・・・・

買っていいものかどうか悩んでいるワタシ(笑)
by ぽん (2010-05-31 10:54) 

hinatabokko

ネコカフェいいですね。(*´∇`*)
ホント、私も行ってみたいです。☆ミ

コメントは、普通にできるみたいですよー。
でもソネットって、なぜかniceできなくなったりとかっていうの
時々ありますよね。 どうしてなんでしょーか。(。・_・。)
by hinatabokko (2010-05-31 13:00) 

りんご

へぇ~ 猫党?(派)なんですね♪?
マナちゃん お気に入りの・猫のおもちゃ・・・もとい^^;
・猫ちゃん・は居るのかなぁ~ goriyaさんはメタボ君?好み?? 癒されそー(^^)
by りんご (2010-05-31 13:34) 

びくとる

うは~、下からモフらせてください。
 ∧ ∧
(-ω-);
すっかり常連さんですね。そんな場所があって
羨ましいです。^^
by びくとる (2010-05-31 16:26) 

usaco

猫カフェ、初めて知りました~
2枚目の写真、ホント怖い顔しちゃって(怒)
メタボ・・・私もマズイナァ~。
by usaco (2010-05-31 22:37) 

はづき

可愛い〜〜〜〜〜〜っ!!(≧ω≦)b
可愛すぎてノックアウトです。

猫カフェ、噂には聞くのですが、こんな可愛くてまったりした感じなんですね〜!いいなあ。猫好きじゃなくても通いたくなります。(*^_^*)
by はづき (2010-05-31 23:03) 

ゆき

うちのキャットタワーも同じタイプなので、
よく愛猫のお腹たぶたぶさわってました♪
娘さんもgoriyaさんも猫好きなんですね^^
猫カフェは猫好きにはたまらない場所ですよね。
by ゆき (2010-06-01 03:20) 

goriya

chibirohさま

フフフ。騙してすみません。
こんな猫いたらいいな。
by goriya (2010-06-01 15:55) 

goriya

ぽんさま

いやはや、これが元野良猫だったとは思えないくらい恰幅がいい猫でした。
もしかしておんなじような代物でしょうか。
猫がじゃれる不規則に動く小さなボール、を娘が欲しがって結局奪ってきてしまいました。
家でも遊んでます。だんだん娘が猫に見えてきましたよ…。
by goriya (2010-06-01 15:58) 

goriya

hinatabokkoさま

すっかり猫カフェ、常連入りです。
コメント、時間を置いてみたら再び投稿できるようになりました。
ありがとうございました!
うーん、たまーにnice押せなくなったりしますよね。
謎です。

by goriya (2010-06-01 16:00) 

goriya

りんごさま

断然猫派です☆でも犬も好きです。
お気に入りの猫さん、できてもすぐもらわれていってしまうんですよ。
それが悲しいところです。
猫に関してはメタボ大好きです。
by goriya (2010-06-01 16:02) 

goriya

びくとるさま

下からたっぷたっぷですよ。
もこもこでとってもいい感じです。
が、本人というか本猫はすごい形相で怒ってきました!
by goriya (2010-06-01 16:03) 

goriya

usacoさま

猫カフェ、私も最近知って、それ以来通いつめています。
いや~、usacoさんは大丈夫な印象を受けます。
でも出産後おなか伸びますよね。気になってます。
by goriya (2010-06-01 16:05) 

goriya

はづきさま

ですよねですよね!!
ノックアウト、まさにです。
ぎゅうっと抱きしめたいのですが、猫ってほぼ嫌がりますよね。ぼうっと眺めて楽しんでます。
by goriya (2010-06-01 16:06) 

goriya

ゆきさま

おお、キャットタワーがあるのですね!
そしてやはりおなかの位置は同じなんですね。笑。
お子さんも猫さんもすごく可愛くて、お写真からいつも癒されます。
猫カフェ、もうたまらないです。
by goriya (2010-06-01 16:08) 

jm-hmc

猫カフェ・・・一度は行ってみたいです(*^_^*)
by jm-hmc (2010-06-04 22:09) 

goriya

jm-hmcさま

猫カフェ、癒しの空間です。
おすすめです☆
by goriya (2010-06-05 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。