SSブログ

那須アルパカ牧場 [travel in Tochigi *]

ゴールデンウィークに出かけたアルパカ牧場。

alpaca


とにかくアルパカがたくさん!

alpaca5


みなさんたそがれていました。

えさをあげたり、写真を撮ったりしながら歩いていくと…


最後に小さな屋外の小屋がありました。


そこにはCMでおなじみのアルパカが一頭、特別扱いで厳重管理されていました。

体重管理のため、えさやりは禁止です。

ほかのアルパカと違って、とっても毛並みがふわふわでやわらかくて、
顔も小顔ですごいかわいい!!

さすが、アルパカ界のモデル。


その姿を一目でも見よう、写真に収めようと、観光客でにぎわう小屋。


あたし、つかれたわ。ほうっておいて。


alpaca3



うーん、美人はつれないですね。



その周辺には、10分300円でアルパカと一緒に遊べるコーナーがありました。
そのアルパカさん。↓

alpaca4



私たちは行ったのが遅くて、予約がいっぱいで遊べませんでした。
次回リベンジをはかります!


それから、やけに人懐っこいダチョウもいましたよ☆

alpaca2



那須アルパカ牧場について→


ようやくフィルムカメラを現像に出しました。
そのため、ちょっと時期を遅れてのアップになってしまいました。
今後もしばらくフィルム写真が続きそうです…。

nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 19

コメント 16

銀四郎

フィルムいい感じですね^^
僕も引っぱり出そうかなぁ?
カビちゃってるかも。。。^^;
by 銀四郎 (2010-05-29 18:11) 

usaco

フィルムだと1枚1枚大切に撮りますよね♡
それが伝わってきます。
私なんて何か撮れたらいいや~って連写しても
結局、良い所はシャッターチャンス逃がしていて( ̄∀ ̄;)
全く、腕なしです(●´З`●)♪
ダチョウの表情がイイワ~♪
by usaco (2010-05-29 20:58) 

goriya

銀四郎さま

カビちゃいますよね。
私も以前使っていたのは、しばらくしまっておいたら
カビてました!
フィルム、はまってしまいそうです。
by goriya (2010-05-30 00:12) 

goriya

usacoさま

そうそう!一枚一枚大切に、な思いがフィルムで好きなところのひとつです☆
連写できないから、シャッターチャンス逃しまくりです。
悔しいーって思いでいます。
ダチョウ、かわいいんですよー♪
by goriya (2010-05-30 00:14) 

がぁこ

やっぱりモデルアルパカちゃん可愛い~
白いもこもこおけけが綺麗でほんとに美人さん~♪
集団の中でお座りしてるアルパカ軍団のショットも
遠くの山々も綺麗で素敵なショットですねー☆
by がぁこ (2010-05-30 10:04) 

てんちん

フィルムですか、いい感じですね。
アルパカ界のモデルは女の子だったんですね^^;
by てんちん (2010-05-30 11:24) 

yukiyuki

フィルムの写真とても綺麗ですね。
私は写真ド素人なんですけど、goriyさんのお写真は
優しさが伝わってきて大好きです。
アルパカさん、美人は辛いですね^^
by yukiyuki (2010-05-30 22:08) 

りんご

みなさんたそがれたいました//
のコメント~ ほんとう~って笑ってしまいましたぁ(^^)
何を思っているんでしょうか? 見られている側って・・
 
by りんご (2010-05-31 13:29) 

びくとる

この感じはフィルムかな~って拝見してましたが
やっぱりフィルムですね。
う~ん、いい味が出ていていいですね。^^
ダチョウさんの写真が素敵です。
by びくとる (2010-05-31 16:23) 

ゆき

いつものお写真もとっても素敵ですけど、
フィルムだとまた違う味がでるんですね。
日本じゃないみたいです。
私は一眼レフを使ってはいるものの常にオートで・・・
まったくのまったくのド素人です*^^*
goriyaさんのお写真、とても好きです♪
どこかで勉強されたんですか?独学ですか?
by ゆき (2010-06-01 03:25) 

goriya

がぁこさま

別格でしたよ~☆もこもこふわふわ、ちょっとでも触ろうと、押し合いへしあいでした。
アルパカ軍団は、すごい数いました。のんびりマイペースに動いていて、見ていて癒されました♪
by goriya (2010-06-01 14:40) 

goriya

てんちんさま

あ!てっきり女の子と思っていたのですが、男の子の可能性もありです。
顔は女の子っぽいなあって思いました。
by goriya (2010-06-01 14:41) 

goriya

yukiyukiさま

ありがとうございます。
最近はフィルムで撮ることが多くなっていて、忘れた頃に現像が出来上がってます。
アルパカ、毛並みは年齢が若いほどいいというのですが、モデルさんの毛並みは尋常じゃないくらいよかったです☆
by goriya (2010-06-01 14:44) 

goriya

りんごさま

ほんと、何を思ってるのかなあって不思議になっちゃいました。おんなじ方向を向いて、景色を眺めながらじいっとしてるんです♪
by goriya (2010-06-01 14:45) 

goriya

びくとるさま

ありがとうございます。
この頃はフィルム写真ばかり撮ってしまう傾向にあります。ダチョウは、あんまり人が来てなくてなのか?人が来ると嬉しそうにしてましたよ☆
by goriya (2010-06-01 15:50) 

goriya

ゆきさま

ありがとうございます。
最近フィルムが大のお気に入りになっています。
ゆきさんの写真、いつもはっとします。楽しそうな、なにか伝わってくるものが多くて。
そんな!恐縮です。カメラ雑誌や本、ブログを見ながら見よう見真似な感じです。
by goriya (2010-06-01 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新緑の公園、宝物メタボにご用心☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。