SSブログ

ハトにエサ ~宇都宮公園だよりvol.3~ [子ども 1-year-old]

FH010018.JPG


君はパンを食べられるのか。


紅葉をみる


今年はたくさん公園に行きました。
これは秋深まる県立中央公園。

池の鯉、アヒル、鴨たちを眺め、エサをやる娘です。


エサといっても賞味期限切れのパン。


014.JPG


ハトは食いっぷりがよく、パンを持っていると集団で襲ってくるので
ちょっと怖いです。



クリスマスには、友人から娘にアンパンマンのプレゼント。


043.JPG


他にDVDも頂きました。

アンパンマンは大好きなのですごいはしゃいでます。


大掃除はさむーい窓拭きはできてないですが、それ以外はある程度できたかな。
ようやく新しい年を迎えられそうです。




年末のバタバタですっかり更新も訪問も途絶えてしまいました。

今年一年、どうもありがとうございました。
みなさんとの交流が楽しみでかつ助けられていました。


よいお年をお迎えください。



ご訪問ありがとうございました


iyukidaru.gif

nice!(22)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 22

コメント 22

銀四郎

今年は素敵な写真ありがとうございました。
子育てしながらの更新お疲れサマ。
来年もまたヨロシクお願い致します。
では、良いお年を。。。^^
by 銀四郎 (2010-12-29 09:44) 

びくとる

池を眺めて、楽しそうですね。^^
近所の公園、最近はカモメが多いみたいで餌をあげている人を見つけると遠くからも勢いよく飛んできます。^^;
たくさんの素敵なお写真を拝見できて楽しかったです。
来年もよろしくお願いいたします。^^
良いお年を。
by びくとる (2010-12-29 10:27) 

Rei

こんにちは。
いつも素敵なコメント、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さいね*^^*
by Rei (2010-12-29 17:05) 

しろやぎ

goriyaさん。
気持ちが優しくなる写真を見せていただいて
ありがとうございました。笑
来年も写真を楽しみにしていますね。
良いお年を迎えてくださいね。
by しろやぎ (2010-12-29 19:52) 

usaco

今年も色々なお話・写真をありがとうございました
来年もますます磨きが掛かった写真で
皆さんの心を捕らえるの間違いないですね☆

わたしも中の1人で楽しませて頂きたいです。

来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい♡
by usaco (2010-12-30 00:37) 

kaorimax

来年もマナちゃんの成長とgoriyaさんの
キレイで構図がハッとさせられる
写真楽しみにしています〜♡こちらこそアリガトウ
by kaorimax (2010-12-30 01:58) 

goriya

銀四郎さま*

こちらこそ、いつもお写真、文章、楽しませていただきありがとうございました。
とても気持ちが明るくなっていました。
来年もよろしくお願いします。
by goriya (2010-12-30 15:25) 

goriya

びくとるさま*

そうなんですよね、みんなでこぞってエサをあげるから完全に餌付けされてて人間を怖がらないですね。カモメがいるんですね。海の近くでしょうか。カモメは大きいから見ごたえはあるけど近くに来たら怖いですね。
こちらこそどうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします☆
by goriya (2010-12-30 15:27) 

goriya

Reiさま*

こちらこそ、ふんわかやわらかく温かいイラスト&写真&文の記事、ありがとうございました。
よいお年をお迎えください☆
来年もよろしくお願いします。
by goriya (2010-12-30 15:28) 

goriya

しろやぎさま*

こちらこそありがとうございました。
繊細な手作りの品、へぇ~とまじまじ眺めてしまいます。
また楽しみにしています。
よいお年をお迎えください☆
by goriya (2010-12-30 15:30) 

goriya

usacoさま*

私も色々どうもありがとうございました。
がっくりきてるときとかusacoさんのコメントに励まされましたよー。
ありがとうです。
また来年も楽しみにうかがわせていただきます。
よいお年をお迎えください。
by goriya (2010-12-30 15:34) 

goriya

kaorimaxさま*

ありがとうございます。
私、MAX君はじめとするkaorimaxさんの日々の面白話?!楽しみなんです。
来年もよろしくお願いします☆
by goriya (2010-12-30 15:36) 

まさと

今年は次女が小さかったので長女と2人で
公園によく出かけました。
来年は家族4人でたくさん遊びにでかけたいです (^_^)

今年も大変お世話になりました。
おかげさまで楽しいブログライフを満喫できました。
ありがとうございました。
少し早いですがよいお年をお迎えください。
来年もよろしくおねがいします (^_^)
by まさと (2010-12-30 17:55) 

yukiyuki

今年もたくさん素敵な写真とブログ、楽しまさせていただきました。来年はもう2歳ですね^^
来年も楽しみにしております。よいお年をお迎えください。
by yukiyuki (2010-12-30 21:06) 

ゆき

goriyaさんのまっすぐで優しいお写真と文章に
ほわわ~ん♪となごんだり、ドキッとしたり、
色々と刺激をいただきました。ありがとうございました♪

来年もブログ更新楽しみにしています。
よいお年を♪

by ゆき (2010-12-31 00:58) 

qooo

goriyaさん、今年も一年、
とてもあたたかい気持ちに
させて下さって有り難うございました。
素敵なお写真と娘さんの様子に、
いつも、癒されておりました。
来年も、どうぞ宜しくお願いします。
素敵な年になりますように♡
by qooo (2010-12-31 06:38) 

りんご

写真のお勉強に、子育てに・お仕事に・奥様業?に
どれもこれも~ 頑張ってる goriyaさん♪
来年も よろしくお願いします☆


by りんご (2010-12-31 08:53) 

goriya

まさとさま*

こちらこそどうもありがとうございました。
私自身女兄弟なので、ちょっと懐かしくそして
娘の将来像?!も垣間見る感じで楽しくうかがわせていただいてました。
来年もよろしくお願いします。
by goriya (2010-12-31 16:26) 

goriya

yukiyukiさま*

こちらこそありがとうございました。
生活がとても素敵なyukiyukiさん、ついに2歳突入ですね~!
これからもよろしくお願いします。
よいお年を~☆
by goriya (2010-12-31 16:27) 

goriya

ゆきさま*

こちらこそありがとうございました!
ゆきさんのブログにもとても刺激を受けた日々でした。
来年もよろしくお願いします☆
よいお年を♪
by goriya (2010-12-31 16:28) 

goriya

qoooさま*

こちらこそありがとうございました。
とても博学で努力家でいらっしゃるqoooさん、
本の紹介等いつもふむふむ言って読んでました。
来年もよろしくお願いします。
by goriya (2010-12-31 16:29) 

goriya

りんごさま*

今年はどうもありがとうございました☆
また来年もお話できるのを楽しみにしてます♪
よいお年をお迎えください☆
by goriya (2010-12-31 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。