SSブログ

寝笑い [子ども 0-year-old]

遊びつかれてどっぷりとお昼寝中、

突然、けらけらとマナちゃんの笑う声が!

びっくりしてマナちゃん?と声をかけると
すやすやと熟睡しておりました。

どんな楽しい夢をみているんだろう。

こっちまで幸せをわけてもらいました。

ともだち.jpg
タグ:生後8ヶ月
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 6

ぽん

こんばんは。
いいですねぇ。写真といい、記事の内容といい、こちらまでほんわか幸せな気分になりました~。ぷーさんと一緒に楽しく遊んでる夢でもみてたんでしょうか。たくさん遊んでたくさん寝て、いつも元気なマナちゃんでいてね~。
by ぽん (2009-09-15 21:01) 

あきLaLa

うちもこの間、寝てるのにケラケラ笑いはじめて、ビックリしました。
どんな夢をみているのでしょうね~。
by あきLaLa (2009-09-15 22:23) 

goriya

ぽんさま

ありがとうございます、嬉しいです♪
どんな夢みたんでしょう…

あきLaLaさま

そういうことあるんですねぇ。
泣くことはあっても笑うのは初めてで、ほんとビックリでした。
by goriya (2009-09-16 15:13) 

mino

寝笑い、あるあるー!
こちらも思わず笑顔になっちゃいますよね(^^)
写真の寝姿もカワイイ♪

ところで、北海道にいらしてたんですね!
網走監獄の天井にいた脱走囚も見ました??
もう久しく行ってない網走(小4まで住んだ生まれ故郷)、
一緒に行った気になって日記を楽しく読ませていただきました☆
by mino (2009-09-17 07:02) 

mykaira

おはようございます!
素敵!写真もすっごくいい感じです。そして寝笑い、きっと日々楽しい時間を過ごしてるんだな~って思います。
うちの息子は、朝方になると寝言が多い。。。今朝は、「ママとパパと一緒。」って・・・どんな夢見てるんでしょうね~。共有してみたい。
by mykaira (2009-09-17 08:14) 

goriya

minoさま

ですよね!こちらも笑顔になりましたよ~♪
北海道行ってきました。夢のようでした…
ええっ!天井にそんなものがいたのですか?!
見逃しました!!
リベンジでもう一度行きたいです。
網走に住まれていたのですね、あそこの夕陽は格別でした。
羨ましいですっ♪

mykairaさま

ありがとうございます。
寝言を聞くのも面白いですね!ママとパパと一緒だなんて
大好きなんでしょうね。
どんな夢なんだか、知りたいですよねぇ。
by goriya (2009-09-18 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予防接種に泣く水玉模様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。