SSブログ

初恋 [子ども 0-year-old]

帰宅し、ムスメちゃんを抱っこひもからよっこらしょっと
下ろしたとたん、駆け寄って行った先。

poo1.jpg
さあさ、着替えますよ。

poo2.jpg

キスキスキス。

poo3.jpg

ぎゅっと抱きしめ、

poo4.jpg

いい子いい子、

poo5.jpg


そして、あっという間に、放置。

poo6.jpg


ママがムスメちゃんにしていることを再現しているんじゃ
なかろうかね。
nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 15

コメント 11

こうちゃん

待ってました、村下孝蔵!!<(゜O゜)\(--; ォィォィ
by こうちゃん (2009-11-26 00:54) 

chibiroh

可愛い~♪
再現・・・には笑っちゃいました~^^*
ウチはチビッコの口調がまるっきりワタシなんです><
by chibiroh (2009-11-26 10:23) 

hanahana

かわいいですね~^^。
by hanahana (2009-11-26 11:06) 

びくとる

可愛いですね~。^^
ホント再現って。。。
ぷーさんのあとはどこに遊びに行っちゃったのでしょう。
by びくとる (2009-11-26 11:13) 

りすあす

かわいい~~~^^
ぎゅーっと抱きしめてよしよし^^
でも、放置って(笑)
by りすあす (2009-11-26 15:33) 

ぽん

うふふ。
今日も優しい写真ですね。
マナちゃんプーさんかわいがってあげてるのね~。
そういえばうちはぬいぐるみを持ってない!
クリスマスに買ってあげようかな~。

再現!・・・・って放置も!?(笑)
by ぽん (2009-11-26 19:38) 

jm-hmc

こんばんわ☆
何でも真似っこが始まったのかな(^^)
マナちゃん、可愛すぎです(*^_^*)
by jm-hmc (2009-11-26 20:53) 

goriya

こうちゃんさま

初恋、の曲、youtubeで聴いてしまいましたよ♪

chibirohさま

口調が一緒だなんて!
面白かわいいですね!

hanahanaさま

ありがとうございます。






by goriya (2009-11-26 23:21) 

goriya

びくとるさま

プーさんのことはすっかり忘れ、
他のおもちゃをはっちゃかめっちゃかにする旅に
出ていました…。これはきっと再現ではないと思います。

りすあすさま

見ていると微笑ましくて♪
夕方は放置の時間、すっかり慣れっこ?!に
なっている娘です…。

ぽんさま

最近ぬいぐるみ熱が出てきて、よくつかんでは
持って歩いてどこかへ置いてきています。
一番のお気に入りはダントツでプーさんです☆
放置までも真似されましたよ…。

jm-hmcさま

こんばんは!
なんでも真似しそうなので、下手なことはできなく
なってきました!


by goriya (2009-11-27 00:25) 

nstyle

かわいすぎ。
by nstyle (2009-11-27 13:54) 

goriya

nstyleさま

ありがとうです。
by goriya (2009-11-28 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

A beautiful Wedding*動物園に行こう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。