SSブログ

わたしはモデル?! [子ども 0-year-old]

私はモデル2.jpg

わたしはモデル?!

いえいえ、違います。

マナちゃんジャクソン。

マナちゃんジャクソン.jpg

ちょっと目を離した隙に、

滑り台を、(なんでも口に…)

決定的瞬間.jpg

マナちゃん!(驚+怒)

決定的瞬間後.jpg
nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 9

chibiroh

か、か、可愛い~♪
ホントモデルチャンみたいだわ~^^*
ラストの「え!?」なお顔もまたキュートですっ!
by chibiroh (2009-12-07 10:35) 

ぽん

えええ~!
いま気がついたんですけど、マナちゃんいつのまにかひとりあんよできるようになってたんですね~。しかもけっこうトコトコ歩いてる感じ!
(思わず「歩き始めました」って記事見逃しちゃってたのかと過去記事さかのぼっちゃいました)

そっかぁ。
年が開けたらお誕生だもんね~。
早いものです。

おしゃれなマナちゃん。
きっとママのセンスがいいのね~。

by ぽん (2009-12-07 11:52) 

びくとる

帽子も似合っていてとっても可愛いですね。
最後のちょっと驚いてお母さんを見ている表情が
素敵です。^^
by びくとる (2009-12-07 12:11) 

あきLaLa

かわいい♪ モデルさんみたいです!!
滑り台、たのしそう~♪♪
by あきLaLa (2009-12-07 12:13) 

jm-hmc

こんばんわ☆
マナちゃん可愛いです(*^_^*)
最後の驚いた顔もniceです(#^.^#)
by jm-hmc (2009-12-07 20:47) 

goriya

chibirohさま

ありがとうございます。
うっかり滑り台を食べるところでした…。
危ない危ない。

ぽんさま

もうすぐ1歳、早いものです。
歩き始めたら楽しくて仕方ないみたいでいつも
歩いていて、けっこう上達してます。
歩くと、なんだか赤ちゃん→子どもって感じですね。
洋服は、少ない服を最大限に着せて防寒してます、笑。

びくとるさま

ありがとうございます。
帽子、この後犬に狙われてかじられてしまいました…。
by goriya (2009-12-07 21:59) 

goriya

あきLaLaさま

ありがとうございます。
最近滑り台を怖がらずにママと滑ることができるように
なったんです♪

jm-hmcさま

こんばんは~♪
ありがとうございます。
もう少しで滑り台が食べられているところでしたよ…笑。
by goriya (2009-12-07 22:01) 

胡麻ママ

マナちゃんジャクソン軽快ですね~♪
超スピードで成長していてすごいなぁ・・・保育園でも同じ0歳児の子達よりあんよが上手で何でも出来てしまいそう。
来年から保育園ですね、シミュレーション順調ですか?
早起き修行とか、ママの準備も沢山ありそうですよね。
by 胡麻ママ (2009-12-09 09:10) 

goriya

胡麻ママさま

行動範囲が広がって、ますます目が離せなくなってきました。
早起き、かなり苦手なんです…。
シミュレーション、まだまだです。ご飯とかお風呂とか
夫とも話し合って役割分担しないとやっていけないですよね。
いまから心配です。
まだならし保育に突入していないのですが、始まったら
名前書きとかたくさんやることが出てくるんだろうな~。
by goriya (2009-12-09 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマス絵本銀杏、降り積もる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。