SSブログ

年越し [sky & landscape *]

000010 (2).JPG


あっという間。


仕事おさめの今日、終わった~さあ帰ろう!と外に出たら、
夜空の黒色に月と星がきれいに瞬いていて、
夜の空気がきーんと冷たいのがまたよくて、
じーんと解放感に浸りました。
この瞬間にいるために年末のあわただしさを過ごしたような。

今日は思う存分夜更かししよー。


*****


クリスマスの日記を書こうと思っていたのに、時を逃してしまいました。

まず、夫が会社のクリスマスパーティの出し物で使うと口実つけて
たかーい革ジャンを買った。
ボーナスが消えていた。


娘に頼まれたサンタさんからのプレゼントである、ぶどう。
食品ディスプレイのお店に問い合わせて、わざわざ本物そっくりのぶどうを
取り寄せたのに、これは偽物だと言わんばかりに、25日の朝、渋い顔をした。


*****


今年1年、いろんなことがあって、夢のようでした。
目の前のことをこなすのに必死でした。
よく風邪も引いたし。


来年はどんな年になるのかな。

今年1年どうもありがとうございました。

よいお年をお過ごしください。



ご訪問ありがとうございました


lambie03.gif



nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 28

トラックバック 0

熱気球に体験乗船謹賀新年 * 2012 * ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。